父の日の前日に、たや坊が・・笑う

明日は父の日です

プレゼントの準備は、大丈夫ですか?

 

父の日といえば タベタリーテ・・

タベタリーテのおすすめは・・

お肉料理です。。お父さん大感激ですよ。。

2017618132815.jpg

これは、仔羊のお料理です。。

そのほかにも、ヒレステーキも、イベリコ豚のステーキも、、人気ですよ。。

 

たや坊、明日、いっぱい出るから、イベリコ豚を仕込むよ・・

2017618133012.jpg

「はい、、肉にフォークで穴を空けるんでしたね」

そう、このフォークで味が入りやすいようにいっぱい空けて。。

「はい、頑張ります、でも、僕の顔 写ってます?」

そんなことより真空にするよ、、

2017618133325.jpg

「この黒いのはなんですか?」

昆布の王様、らうす昆布じゃ、、いい味が入るのじゃ。。

「はい、調べて勉強しておきます」

2017618133752.jpg

あれ、、なんか、たや坊が笑っておる・・

おぐ〜「きのうは、わざと笑わんかったんやろうか?」

え〜そうなんかな、、でも、笑顔が見られて良かった・・・

2017618133844.jpg

おぐ〜の含み笑いも・・なかなかですが、、

たや坊の 笑顔も素敵な、いい笑顔ではないですか・・

 

「え〜たや坊さん笑ったんですか?」

2017618134416.jpg

ハル「わたし見たかったですぅ〜」

 

2017618134616.jpg

みなみ「え〜たや坊さん、笑ったんですか、、まじですか?」

こうして、たや坊の笑顔が かなり素敵であると言うことが判明した一日でした。。

 

今日もおたんじょう日のお客様が

2017618134849.jpg

めぐみさん、おめでとうございました。。

 

明日は父の日です、、是非 タベタリーテでお祝いをしましょう。

父の日を前に、

今日は、3ヶ月に一度来てくださいます。

ママともさん、、来ていただきました

2017618135111.jpg

「いえ〜い」

明日は父の日ですが、今日はママの日みたいでしたよ・・・

また明日お願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。