6月もがんばろう・・の巻

チューリップ・フェアから始まりました“5月も” 

・・本日でおわりです。あっという間でした。。

たくさんの方に来ていただきまして、、誠にありがとうございました。

明日からやってきます、6月もよろしくお願いします。。

 

こちら、お魚料理と、お肉料理のワンプレートの 

  「タベタリーテのBランチ」です

20175312196.jpg

写真は「天然真鯛のナッツ焼き、ハンバーグ、サレ、本日のシュー、本日のスープ、季節の野菜添」

 

おかげさまで、スタッフも元気で、、今月を乗り切れました

写真は、お掃除を頑張ってる、、たや坊とそれを見守る、、おぐ〜??

おぐ〜「たや坊も 頑張ってたよ・・

  たや坊「後ろ向きですみませ〜ん・・

201753121235.jpg

 

めぐ〜「6月も 頑張っていきますので よろしくお願いします

201753121425.jpg

 

あっけ〜「みんながんばったね、、

201753121529.jpg

あっけ〜「わたし 6月も頑張りますので、タベタリーテに来てください

  待ってます」

 

さ! おぐ〜のコーナーで5月を締めていただきます。

あれ!、、

今日の おぐ〜さんは、、なにか悩んでるご様子です・・

201753121746.jpg

おぐ〜「これだけの量のお肉 一度に食べられるかな?

おぐ〜「ちょっと無理かな? 2度に分ければいけるかな?

おぐ〜「わたし 頑張ったら・・・いけるかも

おぐ〜「・・・・・よし! 6月もがんばろう!

6月も・・よろしくお願いします。。また明日・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。