手作りパンも、、砺波の人気のランチ。。

本日は日曜日でした。。皆様は日曜日がお好きですよね。。

タベタリーテで、、その日曜日みたいに、人気があるのもの・・

それは、、タベタリーテの手作りパンです。。ランチやディナーには、

 おいしい手作りパンが付いています。。

そのパンを今日もおぐーが作っていました。。

2017326175141.jpg

今から、これらを丸めて形成して、、ホイロ(発酵させる機械)で膨らませて焼きます。。

焼きたてを食べてもらいたいですね。。「はい」

今日も、、「お魚のオーブン焼き」は天然真鯛でお造りしました。。

2017326201918.jpg

こちらで、880円です、、、天然の真鯛です(リーズナブル〜)。。今が食べ時です。。

 

今日もお誕生日のお客様でした。。

2017326175620.jpg

おめでとうございました。。そして、ありがとうございました。

明日、月曜日は定休日で休ませていただきます。。

またあさって、、お願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。