タベタリーテの土曜日の巻。

3月が、残り1週間になりました。

本日は土曜日、、「メグーのコーナー」から始まります。

20173252120.jpg

真鯛のお料理を盛り付けていました。。

「土曜日はグループが多いし、、いっぱい作らんなんね。。」

アップ写真・・めぐ作。

201732521119.jpg

アイスも作ります。土日はアイスもいっぱいでますので、、、

201732521358.jpg

「今日も、おいしいアイスクリームを作りますよ・・・」メグ談。。

今日のバースデーのお客様にもキャラメルアイスが乗ります。。

201732521445.jpg

おめでとうございました。。

さて、、

昨日と今日のおぐ〜のこ〜な〜(すみません二日分にまとめさせていただきました)

「りんごのコンポートができたよ〜」

201732521717.jpg

やや、、疲れ気味?、、、コンポート作りのオグ〜でした。。

もう一枚・・

「何作ってるの?」

201732521827.jpg

「わしのまかないじゃ〜、、腹減ったら・・先には進めんのじゃ」

ひえ〜、、、また明日です。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。