コース料理を、お取り寄せで全国へ

今日も暖かい日でした。

突然ですが、タベタリーテでは、お取り寄せの通販もやっておりまして。。

詳しくはこちらをご覧ください

2017324124247.jpg

今日も沢山のコースを日本中に届けました。。

リピーターも多いのです。富山の魚、野菜は本当においしいですからね。

写真は2名様分のコースです。ご家庭でフルコースが召し上がれると好評です。

カルパッチョやお肉、魚料理、パスタソース、ドレッシングが入っております。

飾り付けのハーブなども入っておりますので盛り付けが簡単ですよ。。是非どうぞ。。

 

本日もグループのお食事会でした。。

2017324124652.jpg

 

オードブル。。

2017324141443.jpg

こちらも別テーブルのオードブルです。。

そして、今日もいろんなお祝いがありました。

2017324124758.jpg

2017324124820.jpg

2017324124841.jpg

皆様おめでとうございました。

 

さて、、「オグーのコーナー」です。

今日も頑張っておりました。

りんごのコンポート作り。。

2017324141016.jpg

 

2017324125115.jpg

盛り付け、、、おぐ〜が、ほほ肉を盛り付ける写真を見ながら・・・また明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。