もうすぐ3月です。。春「うとうと」・・・

すごく。。春らしくなってきました。。

2月から3月になろうとしています、、「うとうと」ってなる季節に・・・

春だなって思う時期が「もうすぐ」です。。

さて、、先日もお話ししていましたが、、「春のランチ」です。。

春野菜を彩りよく並べてあります。。(日曜日もランチはあります)。。

201722793747.jpg

タベタリーテのBランチ・・・1,200円 ぜひ食べに来て「うとうと」ってしてくださいませ。。

 

そうそう、、今日のコースのお魚はヒラメでした。。

201722794410.jpg

ヒラメの、、オーブン焼きです。。

ヒラメといえば、、高級魚です。。惜しげもなく焼きました。。

美味しいのです。。ぜひ一度「うとうと」ってお召し上がりください・・・

本日もお誕生日のお客様がいらっしゃいました。。

201722793952.jpg

おめでとうございました。。

明日、、月曜日は定休日です。また火曜日「うとうと」ってお越しください、、お願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。