バースデーとライブの巻

「もう、、、7月も終わってしまう」そう思った日。。

タベタリーテの定例ライブがありましたよ〜。。

今回もたくさんの方にご参加いただきました。。ありがとうございました。。

で、、そのまえにひとつ、、当店のいちおしメニューでもあります。。

      【竜宮パスタ】の“名付け親”でもあります。。

   あの、野原さんのバースデーでした。。

2016731175712.jpg

シャンパンでお祝い・・・「く〜豪華!!」わたしもいただき、、かんぱい!!

そのあとは・・・・

バースデーデザート、、、

2016731175825.jpg

「おちゃめですね・・・」鼻息では消せませんし、、また、、、、消してはいけません。。

ーーーーーーーー============ーーーーーーーーーお話変更線。。

   さてさてそのころ、、

ライブ会場(かみひこうき)では・・・・

2016731175955.jpg

おなじみ、、【ヤナギーセッションバンド】の演奏が始まっていました。。

かっこいい〜ではありませんか〜 このほか、、たすうの人たちの演奏が

時計の針がてっぺんになりまで、、続いたそうな。。ネむたしネむたし・・・またあした。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。