今日は「スチーム・コンベクション」のお話です。。

「スチームコンベクション」とはご家庭にある、、「オーブン」のいいやつのことです。。

どれくらに、、いいいかは、、かくご家庭によって差はあるとは思います。。

スチームが出たり、、かってに温度調整してたり、、質量によっていろいろと

 機械側で、、考えたり・・・中心温度まで計ったりするやつです。。

2016728201035.jpg

やはり,,細かい調整ができて、、なおかつパワーがあればいいですが

最近いいなって思うのがあるのですが・・200万円を超えます。。

当店のは100万円を少し超えるくらいのものなので約倍です。。

でも、、このオーブンで毎日パンを焼きます。。

2016728214359.jpg

これは,米粉のパンです(人気ものです)

またデザートを作るときにもがんばります。。

今日の焼き上がりのガトーショコラ、、、

2016728214641.jpg

「今日のガトーショコラ・・・」

「今日のワンコ」みたいで、、いいですね。。

わたくし、,目覚ましテレビの星占いを少し気にします。。

6時、7時、8時前に3回占ってもらいますが、、1位に来たときには

テンションはかなり・・あがっています。おはずかしい・・(余談でした)

さて、、「今日のオードブルサラダ」です。。

201672821568.jpg

今日も蒸し暑かったです、、そんなときには酸味が利いてシュッと食べれる感じで・・いいのでは・・

明日も暑いのでしょうか、、、

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。